観光DB詳細

体験プログラム

ラフティング・パッククラフト体験/RUSTICA

ラスティカ

遊ぼう、東北の空の下

自然の川を大きなゴムボートに乗って漕ぎ下ります。
令和3年度からは、一人乗りボート「パックラフト」を導入。
流れのゆるやかなところでは、ガイドが様々な遊びをアレンジ。
時にゆったり、時に激しくと、趣を変える自然のありのままの姿を、いつもとは違った水の上から眺めてみましょう。変化に富んだ景色の中を仲間と力を合わせ、ゴムボートに乗って漕ぎ降れば、身体いっぱいに自然を感じることができるはずです!飛び込みあり、刺激的な水しぶきあり、思いっきり水遊びを楽しもう。
ツアー内容によって料金が異なります。詳しくは公式サイトをご確認ください。


【電話対応について(お願い)】
ラスティカは少人数で運営するカンパニーです。
専任の電話対応スタッフを設けておりませんので、なかなか電話に出ない、でれない場合がございます。
ツアーにでていたり、その場のお客様のご対応を優先している場合があります。大変申し訳ありませんが、時間をおいておかけ直しいただくか、メールにてご連絡ください。
着信履歴がございました場合には、後ほど折り返しご連絡差し上げます。

infomation

朝日町について
観光マップダウンロード
観光案内所
朝日町綜合觀光諮詢
朝日連峰 朝日町へのアクセス

Access 5,092,930pv (2012.02.07~) Today 586pv Yesterday 1,780pv